名古屋のトレーラーハウスに泊まりました!

2024年05月08日
画像
2/11に愛知県にある香嵐渓一の谷のトレーラーハウスに泊まりました!

閑散期だったこともあり、貸し切り状態!
外でBBQをして思い切り楽しめました♪


室内は3-4人で過ごすのにちょうどいいサイズ
6坪位かな?
「はなれ」「別荘」「宿泊施設」として需要がありそうです!

今回宿泊したトレーラーハウスは二段ベッド仕様になっていて、コンパクトな室内を有効活用していました
この仕様はプレイスラボでも取り入れたいと思います!
限りある大きさで過ごしやすい空間にする工夫をするために、今後もアップデートしていきます♪

    見学予約
    電話問合せ
    TOPへ